
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.22 (Mon)

池の平温泉スキー場(3/14)

3月14日(日)新潟県妙高高原にある池の平温泉スキー場へ行って来ました。

朝早く到着したときは、曇っていましたが、混んでなくて雪質もよくって気持ちよく滑れました。

45922002_1578743726.jpg



しかし、午後からはごらんの天気になり、妙高山がきれいに見えました。

45922002_352824257.jpg

このスキー場はパークがいくつもあって、キッカーとアイテムをやりました。
また、それなりに広く傾斜もゆるめなのでフリーランも楽しめます。

アフタースキーは、ランドマーク妙高高原で温泉に入りました。

45922002_2293256204.jpg

この施設は温泉だけじゃなく、ビリヤード場あり、仮眠室有、マンガ本やインターネット、クレープ店やコンビニやお土産店もあってなかなか良い施設ですね。
数年前はドリンクバーもあったけれど、今回は別途自分でジュースを買わなければいけなくなってた点は残念ですが・・・。

黒い色のお湯で黒い粒子が大量に浮いているけれど、のんびりお湯に浸かりました。

妙高高原って別荘地って感じがして、杉ノ原といい、ゲレンデが広いので大好きです。

テーマ : スノーボード - ジャンル : スポーツ

23:24  |  スノーボード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://autism0030.blog94.fc2.com/tb.php/166-9b9d79fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
