スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.04 (Thu)

2010年3月の目標

今年の目標は、去年の東京都自閉症協会の大忘年会でも宣言したように、


「あれもこれも欲張らない」です。

なんでもかんでも完璧にやらなければならないという強迫観念を捨てることです。

先月は簿記の試験がありました。
去年の9月から先月まで毎週土曜日に簿記講座を受講していました。

それなりの時間とお金がかかったため、今シーズンはスノーボードはまだ2回しか行ってません(笑)
先月末が試験だったので、ブログの更新も控えめにしていました。

このように、「今はこれを頑張る」という目標を絞り込むことにしました。
つまり、優先順位をつけるということです。

3月の目標は「スノーボードを楽しむ」「ブログを書いて自分の心の整理をする」です。

生活を犠牲にしない程度にやっていきます。

そして頑張った自分をしっかりほめていこうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

22:19  |  発達障害  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://autism0030.blog94.fc2.com/tb.php/160-679b746d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
